toggle
2015-10-06

さあ、私のブログが始まりました!

20151012_1

はじめまして。

このブログの筆者です。

私は、1983年3月、山口県で生まれました。逆子で未熟児、誕生の瞬間からすでに母に多大な迷惑をかけてしまう小さくて病気がちな女の子。山や畑を駆け回りながら、かなりワイルドに遊びまわったおかげか、すっかり健康でたくましい少女へと成長します。高校までは家族とともに山口で暮らし、卒業と同時に東京へ。そこから現在に至るまで、東京で生活しています。

持ち前のフィジカルの強さを活かし、深夜残業、徹夜作業、休日出勤をこなし、全力で駆け抜けた20代。いくつかの会社を経験し、現在は、私にはもったいないくらいの、大きくて立派な、社員に優しい会社で働いています。

突然ですが、このたび、そんな大きくて立派な、社員に優しい会社を退職し、今後は、個人で仕事をしながら世界中を旅してやろう!と決意したところからこのブログはスタートします。

「先のことは考えない! 夢と希望だけをバックパックに詰め込んで、とりあえず飛び出してみよう! 」的な年齢ではないことは自覚しています。旅に出て、そしてその旅が終わったあとどのように生きていきたいかもぼちぼち考えていかなければいけません。

目標にしている出発日、2016年4月まで、約半年となりました。長期的なスパンでものごとを考えること、同時に複数の何かをこなすことがとても苦手な私。少しずつやるべきことをやっておかないと、出発前にいろいろ不具合が発生することは目に見えています。ですので、これから出発までの半年間、少しずつ、でも着々と、準備を整えていく予定です。出発までのこと、出発してからのこと、なるべく役に立つ情報や、読んでいてポジティブになる内容を発信していけたらと思っています。

誤字・脱字、勘違いした内容、どうかと思うコメントなど、あると思いますが、不注意、うっかり、忘れ物、は私の個性だと思って、あたたかく見守ってください。

それではよろしくお願い致します。

いいね! と思ったらぜひシェアを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA